air modeling laboratory


  家族と仕事を優先してのんびり模型ライフ。

[MG] ガンダム ver.2.0

ども、airです。

コンロイさんの面出しながら改修ポイントを検討してる中
同時進行で作りかけのガンダムver.2.0を製作中。
とりあえず改修ポイント整理するために改修部分にサフ吹いてみました。

_DSC0010.jpg

頭部は上下に潰して
肩を内側に大型化
前腕をアルテコで太らして
腰は分割方法を変更しつつ上下に延長
腹部は接続部で延長し
太ももは上端部の切りかけを埋めて
スネをフレームのみ延長
靴はパテで形状変更してあります。

あと手はコトブキヤにしました。

だいぶイメージ通りですが腰アーマーの形状検討しつつ足首アーマーをもうちょっとなんとかしたい。。。
あとスネの外装もやはり延長が必要か。。。

しばらくはコンロイさん作りつつ
こいつを仕上げるようにしたいです。



復帰第一作はコレです!

ども、airです。

ぷは仕事や病気のこともあり
ほとんど出来なかったのですが
ストックは山ほど。。。

ということでプレバンの中からコレをチョイス




ということでパチッてみた。
コンロイさんカッコええよ。


_DSC0008.jpg



昔みたいに改修メインより
丁寧に仕上げることをメインにがんばろう!

細々と再開しよう

airと申します。

むかし、むかーし、YAHOOでブログやってました。

仕事が忙しくなったり
家族ができたり
病気になって手が動かなくなったりで
プラモ製作もままならなくなったりでしたが

持病も落ち着いたし
やっと少しプラモいじる時間できたので
ほそぼそと家族に迷惑かけない程度に
のんびり模型ライフ楽しもうと思います。

よろしくお願いいたします。

twitterはコチラ
今後完成画像はコッチ

Top

HOME

RE:AIR

Author:RE:AIR
since 2007/2/3